ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年03月06日

おさぼり。。

気がつけば3月に入ってました。。
あっというまに お雛さまも終わり
ココに載せようと思ってた写真も今頃に・・・

まぁこれからも のんびりと更新していきます。。
ココになかなか書き込みなくても 
あたしも夢も元気にしてますのでご安心を。。笑



玄関の靴箱の上に飾れてたミニミニお雛様。。
高さ3せくらい 指先でちょこんとつままないと
上手く並べられません。。

真ん中くらいの人形が倒れたら 起こすのが大変。。



DSCF0622.jpg



最近天気が悪くて ひなたぼっこができない夢。。
この画像は この前の続きです。。



DSCF0605.jpg



DSCF0608.jpg



DSCF0610.jpg


ひなたぼっこすると 夢もオヒサマの香りがする。。笑 


 

お久しぶりです♪

ひな祭り…でしたね~。
俺すっかり忘れてて、夜みんなのブログ見て思い出しました(笑)
小さくてカワイイ雛人形ですね♪

最近の天気は雨ばかりで、
夢ちゃんもちょっと気が滅入ってるのかな??
やっぱり猫は日向の下が良く似合うので、
早く春らしいいい天気になって欲しいなぁ( ̄∇ ̄+)
しゅんさん。。

ホントに最近は雨が続いてて 
春らしいお天気になりませんね。。
夢もせっかくお散歩を再開したのに残念そうです。。

ひな祭り いちおう毎年お菓子くらいは買ってますが・・・
この年になると お祝いとかもしないですからね。。笑
あーっと言う間に、ひな祭りも終わり、
でも、天気が良くない日が続きのこちらです。
そちらも、今一の天気ですね。。。
ちっちゃいお雛様たちは、かわいいね~
こちらでも、家々に代々あるお雛様たちを飾るひな祭り
が行なわれていましたっけ。今年はアップもせず、
いつの間にか終わってたー(^_^;)

晴れて、夢ちゃんのように気持ちよーく
なりたいもので、朝日は人間の身体に良いと聞きます。
早く、ポカポカ陽気になあれですね!
おっかぁさん。。

ホント雨続きで嫌になってしまいます。。
しかも気温が下がって 肌寒い今日このごろ。。
明日は最高気温が冬並に10℃前後となるらしい・・・

しんちゃんも ポカポカ陽気になるとうれしいよね~











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
