ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年02月04日

寒い。。

今日は暦の上では立春だそうで・・・
でも風も吹いて 天気は良かったけど寒い日でした。。

この時間になるとあたしの部屋は冷えるので
ファンヒーターをつけて 布団には湯たんぽを入れてます。。笑
湯たんぽって 一昨年くらいから使いはじめたけど
ホント暖かくて 冷え性のあたしも良く眠れるようになりました。。
冬には手放せない必須アイテムの一つです。。



今日は探しものがあって 部屋の中をごったがえしてました。。
一昨年末に実家へ帰ってきたとき 不要なものは処分したから
こうしてみると あたしの部屋って荷物があまりない。。
できたらこのままを維持していきたいな~

つい可愛いものとか 衝動買いしちゃうから
ごちゃごちゃと増えていっちゃうんだよね・・・笑




前回の写真の続き。。
目が覚めた夢さんを ゴロンと転がしてみた。。
・・・メタボなポンポン。。笑

DSCF0533.jpg


DSCF0534.jpg


この足だけ 全部ピンクの肉球

DSCF0535.jpg


DSCF0539.jpg

これまた とても不機嫌そうな表情の夢さん。。
って 寝てるところを起こされたら怒るよね・・・


 

おはようにゃ~
本日のこちらは、雪です!
今、簡単に雪かたし終わりました。
積雪は10センチくらいかな?
2月に大雪になることはないと思いますが、
ちょいと心配なおっかあです(^_^;)

夢ちゃんのおなかもいい気持ち~そうですね。
お日様の当たるところで、ゴロゴロはいいね~
それにピンクの肉球たまりません!
ぷにゅぷにゅして、気持ちいいよね~
しーん!おっかあにも肉球さわらせて。。。
なんだかんだで寒い日が続きますね~。
外に出る気が失せてしまいます( ̄□ ̄;

俺はこの前ニット帽買ったので、
寒さをしのぐために部屋の中でも被ってますよ(笑)
これだけでかなり違ってくるんですよね♪

それにしても、夢ちゃんのお腹気持ち良さそう!!
さすりたいわ~ヽ(´▽`)ノ
肉球もたまりません!(笑)
布団の上はやっぱり気持ちが良いのかな♪
おっかぁさん。。

雪かたし大変ですね。。
慣れてるとは思うけど お外を歩くときは気をつけてね。。

しんちゃんもヒナタでゴロゴロしたら気持ちいいよ~
おっかぁさんと一緒にゴロゴロ出来たら さらに楽しいよね♪


しゅんさん。。

部屋の中でもニット帽!
アタマと耳が暖かいとだいぶ違いますよね。。

夢のオナカは モフモフしてます。。
背中に比べたら 柔らかくて毛足が長いんですよ。。
気持ちがいいけど 噛まれる確率が高い場所です。。笑 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
