ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年05月27日

完全防備!?

あたしの住んでるトコには海岸沿いに公園がいくつかある。。
近いトコは歩いて行けるけど ちょっと離れたトコには車で行く。。


このまえ行った時は天気が良すぎて陽射しが強すぎ!!
日焼け止めを塗って帽子をかぶって更に日傘を差す完全防備。。
でもね海沿いって風が強いんだよね~~
強風で日傘が壊れそうだったから途中であきらめた。。


これからの時期 車の運転でも日焼けしてしまうし
日焼け予防の対策を考えていかないとね。。


お出かけにはもちろんこの子たちも一緒♪


わ~い 海だぁ♪

DSCF2399.jpg





お船がある~~♪

DSCF2401.jpg





遠くに おうちが見えるよ~

DSCF2402.jpg





気持ちいいね~~

DSCF2403.jpg





あちゅい・・・やっぱりカキ氷だね♪
フムフム。。カロリーを確認中!!笑


DSCF2404.jpg



ユキちゃんとテツを撮影してたら 風で何度か飛ばされた・・・
でも こんなのんびりした休日もいいよね。。

 

ウサギさんの家の近くには海があるんですね^^
広々とした、海を毎日眺めることができるなんて
良いなぁ♪


こちらも、車で20分ぐらい行けば海を見る事ができるんだけど
自転車では、チョット遠いわぁ^^;


これからの時期、紫外線はお肌の大敵だから
しっかりカバーしないと、海とかは下からの反射で焼けちゃうのよね(*^.^*)
ゆうさん。。

あたしの住んでるところは海と山の間です。。
ホントどちらもすぐ近くにあるよ。。

紫外線にはホント気をつけないと。。
ここ数年でお肌のことがすごく気になりだしたし。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
