ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月30日

ショッピング。。

今日もこの時期にしては暖かい日でした。。
小雨が降ってきたからその影響かな??
週間天気予報を見てたら
また来週は少し寒くなるみたいです。。




今日は まだ冬物のセールしてるお店に
ぶらりと見に行ってきました。。

これといって欲しいものがあるわけじゃないけど
なんだか見てるだけでも楽しいから。。
歩き疲れたら ちょっとカフェで休憩しながら
そこを通る人を眺めるのもある意味楽しい。。

ちょっと心が揺れるものもあったけど
悩んだ末 買わずに帰ってきました。。







DSCF0521.jpg


DSCF0522.jpg


DSCF0526.jpg


DSCF0528.jpg


母のベッドの上で寝てる夢さん。。
ココは日当たりがいいのです。。

写真撮ってると起こしてしまって 夢さんにまた怒られた・・・


 

夢ちゃんめっちゃかわええぇぇ!
こおいう写真を見ると、猫が恋しくなりますよ~^^
猫の寝てる姿って、ほんまに癒しですよね。
基本的に猫は寝てばかりいるけど(笑)
それにしても夢ちゃん、ほんまに気持ち良さそ~♪

俺も今度の水曜日に買い物行く予定です。
これといって欲しいものがあるわけじゃないんですけど。。
何か良いものが見つかると良いな。
しゅんさん。。

猫の寝姿は ホントにかわいいですよね♪
夢が寝てると ついつい触ってしまいます。。
クルンって丸くなってる姿の時は
オナカのところに手を入れると モフモフして
暖かくて 超気持ちがいい。。

お買い物で 良い物に出会えるといいですね。。
 
ウサギさん!どうしてニャンズの寝ている時って
邪魔したくなるのかなあ。。。って、
うちのおっかあも、必ずボクの身体をいじくるよ~
まったく、ウザイので、ガブってかんでやるニャ~
おっかぁさん。。

なんでだろう!?
でも寝てるところを見ると
ついついナデナデ・サワサワ
したくなっちゃうんだよね~♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
