ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月23日

春?

ここ数日は 暖かくて過ごしやすい日が続いてました。。
薄着で外に出ても寒くなかったし
春に近づいたような気候でした。。

でも天気予報によると また寒くなるらしいので
寒さ対策を忘れずにしとかないと。。




夢さんを撮ろうとカメラを向けると 何故だかすぐに近寄ってくる。。
そしてカメラの角に アタマをスリスリしてくる。。
いくら接写モードでも あたしのカメラでその位置は無理ですから・・・笑



DSCF0553.jpg


DSCF0554.jpg


DSCF0556.jpg

とっても 何か言いたげな表情に見える。。。笑

 

もうすぐ、1月も終わりだニャ~
ウサギさん、そちら暖かそうだね~
こっちは、まだまだ寒いよ~
でも、雪は少なく、なんとかしのいで生きてまーす!

夢ちゃんもカメラにすりすりするんだね。
なぜか、寄ってくるよね。頭、ごつんこしてね。
写真を撮ろうとすると
近すぎて、写せません!だよね~
ほんと、夢ちゃん、何かを言いたげな顔。。。
なんとも言えない表情だね。。。
おっかぁさん。。

しんちゃんもアタマすりすりしてくるんですね~
ホント近すぎて写せない。。
でもあの近さでも写せたら可愛いだろうな~

こちらは年始時期の寒さに比べたら 
そこまで寒く感じません。。
このまま春になったらいいのに。。
 

夢くん。ほんと何か喋りだしそう。
なんか首輪きつそうに見えるけど。

ねこって首輪しててきつそうにみえるよね。
やっぱ毛がもこもこしてるからかなー
hiiちゃん。。

このときの夢はきっと・・・
写真撮ってないで もっと遊んでニャ~~
みたいなこと言ってるのかな

首輪はね そのままでも外せるくらい
ゆるゆるの状態なんだけど
夢の毛はモコモコなので埋もれちゃうんだよ。。笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
