ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月18日

寒いなぁ。。

今日の昼は暖かくて 過ごしやすい日でした。。
久しぶりに ご近所ニャンコの「みいちゃん」を見かけました。。
神経障害の病気を持ってるけど お外で元気な姿を見て安心しました。。

でも朝晩はすごく冷えますね。。
夜勤の帰りとか早朝とか 車のフロントガラスが凍ってるもん。。
あたしの部屋の小さいファンヒーター かなり役立ちます。。






うちで過ごしてた妹とベビーたち 先日自分たちの家に帰りました。。
約3ヶ月うちで過ごしてたから いなくなると静かで寂しい。。

夜中に仕事から帰っても ベビーの部屋に行くとだいたい起きてたし。。笑
ちょっと意味不明だけど 一生懸命に赤ちゃん語を喋りはじめて
ホント日々の成長が楽しみです。。




今日のひなたぼっこをする夢さん。。


DSCF0551.jpg


DSCF0552.jpg


DSCF0555.jpg



dxscffffffffff
↑ コレ書いてる途中に 夢さんがパソに乗って入力した文字。。



 

昨日の夜から今日にかけては驚くほど暖かかったです。
4月並みの気温だったらしいけど、明日からまた寒くなるらしく。。
風邪引かないように気をつけなければ!

夢ちゃん、お日様に癒されてますね~♪
みるくも日向ぼっこが大好きだったなぁ。
夢ちゃんを見ると、やっぱり猫を育てたくなってしまいます(^ー^*
しゅんさん。。

ここ数日は春が来たかのように暖かくて
日中は過ごしやすい日でしたね。。
明日からまた少し寒くなるらしいです・・・
気温の変化で体調を崩さないようにしましょう!

ニャンコはホント日向ぼっこが好きですよね♪
ココアさんは日向ぼっこはしないのかな?
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
