ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月08日

食欲。。

このごろ寒い日が続いてるので
ようやく帽子をかぶってみたり
手袋したりしてます。。

家の中では 毛糸の靴下を履いて
寒さ対策は完璧です。。笑




年末年始でちょっと食べ過ぎてしまって
お正月が終わっても まだ食欲旺盛です。。
その影響で着実に体重が増えている 今日この頃・・・

なんとかしなくちゃと思いつつも
ついお菓子を食べてしまうのです。。

・・・ということで

近日中に ブートキャンプに体験入学してみます。。
初日で終わる可能性が高いんだけど・・・
いくつかの動きだけを覚えて 
毎日少しずつでも続けられたらいいな~




スライド式ドアのレールの上にいる夢さん。。

P1009128.jpg


下から見るとこんな感じ。。(はみ出してる)

P1009129.jpg


着てるのは前にファスナーがついてるパーカー。。
(実はダックス用だったりする)


P1009132.jpg


フードをかぶらせると 超不機嫌になる。。
(夢はかぶり物が苦手)


P1009133.jpg

今回は携帯の画像でした。。
いざという時に デジカメを持ってないことが多いんだよなぁ~


 

おー!夢ちゃんさすがですね♪
すごいアングルだ(笑)
最後のフード写真がばりかわええヽ(´▽`)ノ
でも夢ちゃん自身はあまりお気に召さないのかな(笑)

それにしても、1月入ってほんと冷え込んできましたよね。
寒すぎる。。
俺ももうちょっと防寒対策考えたほうがいいな!
しゅんさん。。

よくココには乗ってるんですけど
写真はなかったので 撮ってみました。。
最後の写真のこの表情『うっとうしいニャ・・・』って感じ。。笑

防寒対策は大事ですよ~~
ウサギさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

夢くんは何を着てもお似合いでちょ~めんこい!!
フードから飛び出たお耳が可愛すぎ~~(*≧ω≦)
ウサギさんも夢くんも暖かくして寒い冬を元気にお過ごし下さいね!

年賀状、早速頂いて行きます。
ありがとうございます♪
みゅうさん。。

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします♪

そちらは真っ白な世界ですよね。。
ピーチャさんとシマさんは
寒いからストーブの取り合いしてるかな??

年賀状 お持ち帰りありがとうございます♪
夢くんそんなとこ登ってとっても楽しそう。

で。そのブルーの服もかわいい。

ほんと寒いよねー
気をつけてねー
hiiちゃん。。

メタボな体型ながら 夢は高いところにもいちおうジャンプできます。。
ジャンプの前に ためらってなかなか飛ばないけど。。笑


この服はね 犬用なんだ・・・
hiiちゃんは作れるんじゃない!?
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。