ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月03日

年賀状。。

日付が変わったけど 今日も寒い一日でした。。
仕事から帰るとき 車が凍ってるかと思うくらい。。
しばらく寒いのかな??

大晦日から今日まで働いたので なんとなくお正月は過ぎたけど
明日はようやく初詣に行けそうです。。
近所の神社まで 母と歩いて行く予定。。
あんまり寒くないといいな。。




あいかわらず上達しない年賀状ですが
よかったら お持ち帰りくださいませ。。




トラ



 

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

夢くんのちゃんちゃんこ
ちょーーーかわいい。

嫌がらずにちゃんと着てさーもー
きゃーかわいい。
あけましておめでとにゃ~
夢ちゃん、ウサギさん、今年もよろしくにゃ~

夢ちゃんのちゃんちゃんこ、かわいかったー(*^_^*)
しんにも、何か探してみようかなあ?って
思っている、おっかあでした!

年賀状もかわいい~
今年もうまく作れなかったなあ。。。

ウサギさん、楽しい正月でしたか?
今年は、賑やかなお正月になったんじゃない?
こちらは、静かな年明けでした。
あけまして(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

夢くんのちゃんちゃんこほんとかわいい~~♪
お膝とちゃんちゃんこでぬくぬくだね~~

いっぱいご飯たべて、いっぱい遊んでいい子にしてたらいつか夢たんもトラさんになれるかもよ~~~(*^。^*)
hiiちゃん。。

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします♪

マダムわさびさんは無理かもしれないけど
おてんばきぃちゃんは服が着れるかも??



しんちゃん&おっかぁさん。。

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします♪

しんちゃんもきっと似合うと思うよ~
おっかぁさんにお願いしてみてね。。

お正月はベビーたちは家に帰っていたので
こちらも静かなお正月を過ごしました。。笑



ここしゃん。。

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします♪

最近は毎日寒いので 服を嫌がらずに着てますよ。。
膝の上に乗るのも 様子を伺いながらアピールしてます。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
