ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月01日

あけました。。

新年 明けましておめでとうございます。。
みなさま 今年もよろしくお願いします。。


とても寒い大晦日でしたね。。
そんな中 朝に仕事から帰ってきて
母と買いだしに行き 最終の掃除をして
ティーダ号とマーチ号を洗車してました。。

無事に年越しをすることが出来ました。。
2009年は 父の右下肢の骨折に始まり
妹の双子出産 最後は母の右指骨折。。
なんだか病院へ行くことの多い年でした。。

2010年は家族みんな元気に過ごせたらいいなと思います。。





今日ホームセンターで見つけた 猫用のちゃんちゃんこ。。
一つだけ残ってって『これは夢用だ!』って思わず購入。。笑


DSCF0542.jpg


DSCF0545.jpg


DSCF0547.jpg


DSCF0550.jpg

寒いので父の膝から離れません。。

ジイタンのお膝は気持ちいいのニャ~


新年のご挨拶は また後日にみなさんのHPへお邪魔させていただきます。。
 

新年明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ
あっという間に2010年ですね!
今年もよろしくお願いします♪

それにしても、新年早々夢ちゃんかわい過ぎますね!
ちゃんちゃんこ似合いまくりです^^
夢ちゃんもまんざらでもない感じで♪
暖かそう~!

今年も夢ちゃんの写真楽しみにしています(・∀・)
しゅんさん。。

あけましておめでとうございます。。
今年も夢ともども よろしくお願いします。。

ここ数日寒いからか 嫌がらずにちゃんちゃんこを着てます。。
この赤い色も なんだかおめでたくていい感じです。。

今年もたくさんの表情の夢を紹介して行けたらと思います。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
