ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月25日

クリスマス。。

先週末からのすごく寒い日から
少し寒さは和らいできました。。

そうそう 明日から学生さんは冬休みだそうで・・・
楽しいけどあっという間に終わる冬休みだったな~~

そして今日はクリスマス・イヴで
これを更新する頃には日付も変わって
クリスマスになってることでしょう。。



今日はあちこち回って なんとかクリスマスプレゼントが揃いました。。
欲しかったものが一つだけなかったので 
その分は また後日探しに行く予定。。

でも今日はベビーたちは家に帰ってるので
ココへ戻って来た時のお楽しみにしとこよう。。


夢さんへは ご馳走(?)にしました。。
好きな種類のカリカリや缶詰と 今回初めての『焼きカツオ』のセット。。
いままで手にとっても なかなか購入はしなかったんだけど
ちょっと挑戦してみようと思って。。

食べるのか心配だったけど 気に入ってくれたのか
お皿に出した分 全部食べてくれました。。  

両親へもちょっとしたプレゼント。。
そういえば 実家で過ごすクリスマスは何年ぶりかな??
家で過ごすのもいいものですね。。




DSCF0515.jpg


DSCF0517.jpg


DSCF0518.jpg


みなさん メリー クリスマス なのニャ 

俺はこの2日間忙しすぎて、
クリスマスの余韻は一瞬で吹き飛んでしまいました^^;
クリスマスが終わって、後は一気に過ぎ去っていきそうですね!
ほんまにあっという間の1年でした。。

夢ちゃん、美味しいもの食べれて、嬉しい意クリスマスになったのかな~(*^ー^)
幸せそうな寝顔ですね♪
しゅんさん。。

クリスマスは ケーキとチキン食べて終わりました。。
ようやく今日になって ミニミニツリーを片付けたところです。。
ホントにあっという間に新年を迎えそうですね。。

夢も初めての食べ物に戸惑いながらも 
完食してくれて安心しました。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
