ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月17日

寒い。。

ちょっと さぼってしまいました 

昨日から寒くなってきましたね。。
ようやくマフラーを出して 冬らしい格好になりました。。
これからもっと寒くなるって天気予報で言ってたから
風邪ひかないようにしないと。。
って ちょっとゾクゾクして風邪気味っぽい・・・
暖かくしとかないと!




来週はいよいよクリスマスですよ。。

あたしは密かに気分を盛り上げようと
高さ30cmくらいのミニミニツリーを飾ったり
玄関先に小さなオーナメントを飾ったりしてます。。笑

夢さんは何が欲しいのかな??
ベビーたちには何がいいかな??
って 毎日考えてるけどなかなか思いつきません。。

何がいいかなぁ~~

 


DSCF0505.jpg


DSCF0509.jpg


DSCF0510.jpg

直接 サンタさんにお願いするニャ!
 

夢ちゃんは何をプレゼントお願いしたのかなあ??
ウサギさん、そちらも寒くなりましたか?
こちらは、本格的な雪になりました。
一晩で、真っ白な世界です。
ベビーちゃんたちもウサギさんも夢ちゃんも
風邪ひかないようにね。。。
メリークリスマスだね~
いやいやいや。
ほんと寒いよね。

飾りつけしてクリスマス気分満喫だねー
今年は双子ちゃんもいるから
賑やかになるんじゃない。

ウサギちゃんとこは雪振った?

ほんとに寒くなりましたねー!
毎日凍えそうになりながら仕事に行ってます(笑)
お互い体調管理しっかりしないといけませんね。

クリスマス、俺は毎年恒例のウッドツリーだけ^^;
今年のイヴはライブの生放送があるので楽しみですけど♪

夢ちゃんの猫座り、めちゃくちゃかわいいですヽ(´ー`)ノ
しんちゃん&おっかぁさん。。

最近寒い日が続いています。。
今日は外に置いてあるバケツに氷がはってました。。

そちらは雪が積もってるんですよね。。
ホワイトクリスマスだ~♪
夢のプレゼント まだ決まってません。。


hiiちゃん。。

双子ちゃん クリスマスは家に帰るらしいので
うちにはいないんですよ・・・残念。。

クリスマスの飾り 母も下駄箱の上に飾り付けしてました。。
みんな揃って イベント好きなのかも。。笑


しゅんさん。。

クリスマスって飾り付けしたり
何か自分の周りに準備をしないと
いつのまにか終わってしまう気がするんです。。

ライブの生放送 楽しみですね♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
