ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月07日

負傷。。

今日は寒い一日でした。。
と言っても 今日外に出たのは
ベランダへ洗濯物を干すときと取り込むときのみ。。
明日は冷え込むらしいから暖かくして寝ないと。。




今日は休みだったので 妹と一緒にベビーのお相手をしてました。。
最近ベビーたち ちゃんと見えてるみたいで
あたしたちの姿を目で追ったりしてます。。
毎日成長してるのが ホントによくわかります。。 

昼間は2人ともほぼ寝なかったな・・・
夜は寝てくれるといいんだけどね。。
母と妹はホント大変だなぁって思います。。


そんな大変な母 土曜日にこけて右手の指を負傷しました。。
その時は病院には行かず 湿布を貼って過ごしてたけど・・・ 
かなり痛そうで 右手の指が腫れて皮下出血が広がってきて
これって骨折してるんじゃないか?と思い 
今日は朝から病院へ行ってもらいました。。

やはり骨折で 右の指3本をしっかりと固定されてました。。
はぁ~ こんなことなら土曜日のうちに
病院へ連れて行けばよかった・・・
その日 自分の用事を優先させたことに後悔中。。

ということで 右手が使えない母にかわり
あたしは久々に料理してます。。




DSCF0494.jpg


DSCF0497.jpg


DSCF0498.jpg


 
ばあたん 早く良くなるのニャ!!


 

おばーちゃん大変だね。。。
痛いのに我慢しちゃったんだね。
右手はとても不自由だと思うよ。
ウサギさん、お手伝いこれからも頑張ってね~

夢ちゃんは、何を見てるんだろうね。。。

来年は寅年
寅まんはちょっとびっくり!
美味しかった~?
寅年=猫年?かな。。。
トラも猫科の動物だからね。
やっと猫年かな?
ありゃーーーー!お母さん大変だったねー
折れてたってことはよっぽど痛かったろうね~( p_q) シクシク

うちも母が入院中でなんかやること増えてるよ~

ちょっとお邪魔しなかった間に双子ちゃんのおばちゃんになってたのね~~~♪(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
夢たんには変な生き物以外の何者でもないよね(* ̄m ̄) ププッ
大丈夫よ~夢たん♪もうちょっと大きくなったら「変な・・」ではなく追いかけ回してきたり過剰に撫でまわしてきたりと「うっとうしい生き物」に変わるからね(*≧m≦*)ププッ
しんちゃん&おっかぁさん。。

ホント右手の負傷はかなり大変そう。。
明日また病院でレントゲンを撮るそうです。。

夢はビビリなので ちょっとでも音がしたら
立ち止まって凝視します。。
そのものの正体を確認したいんでしょうね。。笑

寅まん おいしかったですよ♪
来年はネコ科年!


ここさん。。

体調はいかがですか??
ハワイでフラを踊ってきたんですよね~~
お疲れさまでした。。

そうなんですよ。。
双子たちのおばちゃんになってます。。
いやいや・・・おばちゃんなんて 呼ばせませんから。。笑
夢はミルクのニオイにクンクンしてますが
赤ちゃんには いま関心を持ってないようです。。
お母さん、手大丈夫ですか!?
まさか折れてるなんて(><
すぐ良くなると良いんですが。。

俺も大した事ないと思って放っておいたら、
実は剥離骨折だったって事ありました。
あまり甘く見ない方が良いですね!

ベイビーたち、めちゃくちゃ元気いっぱいみたいで(・∀・)b
子供の成長はあっという間ですから^^
しゅんさん。。

母の手は順調によくなっているみたいです。。
まだまだ手の色は皮下出血青いけど・・・
ホントに怪我は甘く見たらだめですね。。

ベビーたちはホントに元気いっぱいです。。
毎日見てても ちょっとづつ変化が見れて楽しいです♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
