ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月04日

トラ。。

気がつけば もう12月になって数日。。
風が強くて寒い12月らしい気候もあったり 
そうかと思えば 今日は比較的暖かい日だったり。。
なんだか まだ冬らしくない今日この頃・・・

そんなこと思ってても 日にちだけは過ぎていき
まだ年賀状が手つかずのまま。。
年賀状に載せる夢の写真を撮らないと!って
思っても なかなかタイミング良く撮れない。。
年賀状・・・無事に出来るのかな 




昨日の夜 仕事帰りにコンビニに寄ったら
かわいい豚まんを発見
来年の干支にちなんだものだけど
レジで並んだときに発見して あまりの可愛さに
並んでた2個ともお買い上げ  




DSCF0491.jpg

『寅まん』可愛かった
でも おいしくいただきました。。




 ボクも大きくなったら トラさんになるニャ!!


DSCF0499.jpg


DSCF0500.jpg


夢さんは いまのままで十分です

 

今日はこちら寒いですよ~。
でも今年の冬って気候が安定してないですよね。
体調崩しそうで怖いです。。

年賀状、俺も全然できてないです(~_~;
また今年も土壇場で慌ててやる事になりそう^^;

オー!寅まん!凄いですね!どこのコンビニだろ(^^?
俺も見かけたら買ってみます♪

塀の上に座る夢ちゃん、様になってますね(・∀・)b
しゅんさん。。

こちらも今日は寒いです。。
明日も冷え込むらしいです。。

年賀状 ようやくとりかかりました。。
でもまったくデザインが未定。。
どうなることやら・・・笑

寅まん なかは普通の肉まんでした。。
色的にカレーまんを想像してしまったけど・・・
見かけたらぜひ買ってみてください。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
