ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年05月20日

ネコの目

昨日の天気予報は「一日晴れ」。。
実際はお昼に雨が降って、しばらくしてやんだ。。
あたしの住んでる場所は山と海に挟まれてるから
天気が変わりやすいみたい。。

こんなとき「ネコの目みたい」って言っていいのかな??

あんまりよくわからない・・・




お外でネコと遭遇!!
シッポがボワンって膨らんでます。。



DSCF2336.jpg




よくシッポを振るので その部分だけ小石がなくなった。。
ホウキになる夢のシッポ。。



DSCF2376.jpg




ふぁ~~~~ぁ


DSCF2339.jpg




あっ!!失礼したニャ!
ちょっとネムネムだったニャ。。



DSCF2340.jpg



 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
