ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月27日

気がつけば・・・

あと3日で今月も終わりですよ。。
そんで いよいよ12月に突入!!
早いですよね~~
クリスマスもあり 年末年始の準備もあり・・・
年賀状も買うだけで満足して まだ何も考えてないし・・・

ホントいろいろとすることが多い。。笑





最近 なんだかんだ忙しくて
あんまり夢にかまってあげられないことが多い。。
どうしてもベビー中心の生活になってしまうしね。。
そんで 夢にストレスが溜まってる気がして
今夜はお散歩に行きました。。

外に出たらご近所さんのネコと遭遇して
全身の毛を膨らませ タヌキの尻尾になってました。。笑
あちこちをクンクンしてまわり 今日はわりと短時間で帰宅。。

なんだか外で嫌な空気を察知したのかな??
ずっと低姿勢で 何かをキョロキョロ見渡しながら歩いてた。。



DSCF0468.jpg


DSCF0469.jpg


DSCF0470.jpg


DSCF0471.jpg


お気に入りの場所で寝てる姿はシアワセそう♪

 

あっという間に11月も終わり、残すは12月だけですね。
この季節になると、な~んか寂しさ感じます(笑)

猫って興奮するとめちゃくちゃ毛が逆立ちますよね!
みるくもクゥも、野良ネコに出会うと凄い事になってました。
特にクゥはそおいう時、飼い主にすら噛み付いてきてたし^^;

でも夢ちゃん、こうして寝てる姿は最高の癒しですね。
凄く幸せそうな(・∀・)
頭を撫でてあげたいわ♪
夢くんお散歩ちゃんとできるからいいよねー

猫の散歩憧れだわー
しゅんさん。。

明日からもう12月です。。
早いですよね~~

興奮した時 手を出すとホント危ない。。
暴れるわ 噛みつくわ 引っ掻くわ・・・
寝てる姿を見ると つい触りたくなってしまう。。笑
 


hiiちゃん。。

一緒にお散歩 楽しいんだけどね。。
調子が乗らないと 同じ場所で10分以上も居座って
なんだか飽きてしまうときがある。。笑

わさびちゃん お散歩無理だね。。
きぃちゃん なんだかテンション高くて
脱走してしまいそう・・・笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
