ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月19日

お気に入り。。

ここ数日寒い日が続いています。。
あたしにはファンヒーターと寝るときの湯たんぽが
必須アイテムになりました。。

でもファンヒーターで空気が乾燥して喉が痛くなり
どうやら風邪をひいたみたいです。。
それで 乾燥を防ぐためようやく加湿器を購入しました。。
前から欲しかったんだけど なかなか行動に移らなくて・・・笑
今流行の高性能な加湿器じゃないけど 
なかなかいい仕事してくれてます。。





居間でもファンヒーターを使ってて
暖かい空気が天井近くに行くのを知ってか
夢が高い場所に登りだしました。。
冬はオコタの中か タンスや食器棚の上がお気に入り。。

そんな夢も 今年は新しい場所を見つけたようです。。


画像に入れた文字が保存するときに失敗して
見にくくてすみません。。。



①まずはテレビの上に飛び乗る
②次にテレビの上からドアのレール(?)の上に飛び乗る


DSCF0465.jpg


③レール(?)の上を端まで移動。。
 このとき途中の柱が邪魔になる。。


DSCF0466.jpg


④端まで来たらテレビがある部屋の 
 隣の部屋にあるタンスに飛び降りる。。


DSCF0463.jpg


⑤そこに設置されたベッドに入る。。

DSCF0464.jpg


テレビが薄型になったら登れなくなるね・・・ 

さすが夢ちゃんですね^^
高い所もサクサク登ってしまうんですから。
そんな夢ちゃんの行動をぜひ見てみたいです!

うちのみるくも良くテレビ経由で隣の高いボードの上に登ったりしてましたが、テレビが薄型になってからは登れなくなり、少し戸惑ってましたよ(笑)

暖房付けてるとほんとに空気が乾燥しますよね。
俺は皮膚が弱いので、ボロボロです。。
毎日加湿器全開ですよー。
新しいの欲しいなぁ。
しゅんさん。。

メタボなおなかの夢ですが
今のところ 高い場所にもジャンプできます。。
ためらって『ウニャウニャ』って言ってますけど。。笑

やっぱり薄型になると登れなくなりますよね・・・
その時は代わりの飛び乗り台を作ってあげないといけないかな??

加湿器はホント性能のいいものがたくさんありますね。。
それなりにお値段も高価になりますが・・・
でも加湿器があるのとないのではやっぱり違います。。
こんにちは!
ブログ新しくなったので、遊びに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いします^^

あ、それと加湿器、ネットで探す毎日ですが、
いざ買うとなるとちょっと戸惑ってしまいますね^^;
今あるヤツももうだいぶくたびれてるし。。
やっぱり超音波タイプのが良いなぁ。
しゅんさん。。

ブログを新しくされるんですね。。
またお伺いします。。

今までのブログも残しとくんですよね?
みるくさんやクゥちゃん たまに会いに行きたいので。。
お久しぶりです。今、夜勤中です。こっそり日記を覗いてみたよ。夢ちゃんなかなかの行動派ですねぇ。うちのムギちゃんもだけど。
久々の夢ちゃんとブログをみて癒されたよ。
お久しぶりです♪

ムギさん 元気ですか??
いまこっそりと仕事中なんだ。。
お疲れさまです。。

またムギちゃんのおもしろい写メを見せてくださいね。。

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
