ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月14日

骨太。。

今日は天気も良く 昨日の大雨が嘘のよう。。
この時期にしては気温も高くて暑いくらいでした。。
もう11月も半分過ぎるし そろそろ本格的に寒くなるのかな?
なんて考えると 寒いのが苦手なあたしはちょっと凹む。。




この前の勤務中 一緒に確認してほしいと
その場まで引っ張っていかれたのですが
その人がちょうどあたしの手首を持った瞬間に一言

『ちょっと!骨が太くない?』

・・・えっ??
あたしは自覚が無いんですけど。。
その人は あたしの見た目に対して 
骨が太かったことに驚いていました。。

骨太って喜んでいいことなのかなぁ・・・笑






先日 クリスマスツリーの点灯式に行ったので
そのときの写真を貼っておきます。。
いよいよクリスマスのシーズンですね♪
 


DSCF0413.jpg


DSCF0422.jpg


DSCF0457.jpg


DSCF0458.jpg


DSCF0443.jpg       DSCF0444.jpg

DSCF0445.jpg       DSCF0446.jpg

きれいだね~
もうすぐクリスマスだね。。1年早い!
こちらに来てからは、郡山市まで行かないと
イルミネーションは見れないなあ。。。
ウサギさんのとこは、2人いや3人(?)の天使が
来てくれて、ほんとうにメリークリスマスだね~
しんちゃん&おっかぁさん。。

ホント夢を含めた3人の天使が
毎日楽しませてくれてます。。

家にも30cmくらいのミニミニツリーを出しました。。
ちょっとだけ家の中でもクリスマス気分です。。
12月に入ったら 毎日ミニミニツリーも点灯したいと思います。。

おっかぁさんとこのお店も クリスマス商品が並んでるのかな??
 
ツリー素敵だねー
あと1ヶ月ちょいで
クリスマスだもんね。

夢くんは何をもらえるのかなー

双子ちゃんには何かなー
めちゃくちゃキレイなイルミネーションですね♪
俺は今年はまだクリスマスイルミネーション全然見てないです。
今度市内出た時に見てみようかな^^

中盤入って一気に寒くなりましたからね!
体の芯まで凍えますよ~。
俺は寒さよりも乾燥がツライですね。。(><
皮膚がボロボロですよ(ノ_・。
hiiちゃん。。

クリスマスプレゼント悩み中。。
何がいいかなぁ~~

夢はなんとなく思いつくけど
双子ちゃんはね~~ホント悩む。。
わさびちゃにゃきぃちゃんへの
クリスマスプレゼントは何かなぁ~~



しゅんさん。。

イルミネーション他の場所では
まだあんまり見かけないんですけどね。。
なんだか見かけるとワクワクします。。笑

あたしも加湿器を買ってきました。。
乾燥した空気で喉が痛くなって。。
乾燥肌も防げるかな??











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
