ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月13日

アクマ降臨

今日は久々に雨がやんでたけど
明日からまた雨が降るらしいです。。
っていうか・・・もう降り出してるみたい。。

天気が悪くて 洗濯物が乾かず部屋干し中。。 
あたしの部屋にも小さなベビーの服を干してます。。
ファンヒーター使ってるから まぁ乾くのは早いかな?




今日 夢と遊んでたら突然に瞳孔がすっごく開いて 
足の膝下あたりを噛みつかれた!
半端丈のパンツだったから 歯が直に皮膚にきたよ。。

ときどき『これは危険な眼や!』って思うことがあって
狙われたら ホントに逃げようが無い。。
動いても動かなくても 飛びかかってくる・・・

そんでしばらくすると いつもの夢に戻るのですが。。
これって ストレスが溜まってるからなのかな??
夢の気分転換に 家の周囲をぐるっと一周散歩してきました。。

あたしの足は 歯で引っかかれた痕に沿って出血&みみず腫れ
しかも最初に歯が刺さった上下4箇所は皮下出血してた。。
どんだけマジ噛みしたんだか・・・涙

このときの夢はアクマが降臨してるんだと思う。。



DSCF0401.jpg


DSCF0404.jpg


DSCF0405.jpg


 

最近降ったり止んだり微妙な天気が続いてますね。
今日は見事な晴れ日和だったけど、その分明日は一気に気温が下がるみたいです。
最近11月にしては温かい日が続いてたんですけど。

みるくはそおいうの無かったけど、クゥはよくありましたよ。
急に目の色が変わるというか、野生の本能が剥き出しになるんですよね。
傷口は大丈夫ですか!?猫に噛まれると激痛ですからね。。
俺も今年の1月に、クゥに噛まれて傷口縫ったっけ(汗)

お大事にしてくださいね!!
しゅんさん。。

クゥちゃんに噛まれたときはかなりの傷でしたよね。。
あの時のクゥちゃんは 外ネコに威嚇してるところだったから
本能のままに噛みついたんでしょうね。。

あたしの傷は腫れもひいて 治まってきてます。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
