ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月06日

分解。。

今日は深夜2時前に仕事から帰ってきたのですが
その時に起きていたのが約2名。。
なにやらウニャウニャ言ってる気がして見に行くと
ベビーが2人して目をパチクリとさせてました。。笑

母と妹はつかの間の休息中だったようです。。
3時間おきの授乳は それぞれ時間が違って
1人が終わって一息ついたら もう1人の番が来た
みたいな感じで ホントに大変そう。。

そんなわけで とりあえずは2人のおむつ交換をする。。
グズグズ言ってる1人をあやしてると
もう1人が泣きだして 結局母も妹も起きてきた。。

2人が泣くと 心配なのか夢も起きてきます。。
今日も開いてる襖のところに座って じっと2人を眺めてました。。
夢はホントにオリコウサンなお兄ちゃんです 



DSCF0396.jpg


DSCF0397.jpg


DSCF0398.jpg




昨日 調子の悪かった居間のファンヒーター
あたしが仕事に行くときには 父の手によって分解されてました
ホントに中身がすべて出されてて 配線も外されてて
『これは再起不能やろうな・・・』って確信してました。。

それで仕事から帰ったら 居間には復活したファンヒーターが!!
どうやら原因は 7年間蓄積したホコリだったみたいです。。
あの状態からよく戻せたなぁって ホント父には驚いた。。
 
しかも昨日 あたしのファンヒーターを居間へ移動するとき
上につけてた マグネットのマスコットが外されてて
今日部屋に戻ってたファンヒーターを見たら 
マスコットがちゃんと元の場所にいた。。。笑


DSCF0406.jpg


父はマスコットとか飾るの 実は好きなのです。。
あたしたちが昔使ってた物とか見つけては
あちこちに飾って 母に怒られます。。笑



ふふ^^
心配そうに子供たちを見守る夢ちゃんを想像したら、
すごく暖かい気持ちになりました。
まだまだ小さな赤ちゃんの世話をするってめちゃくや大変そう。。

ファンヒーター直って良かったですね♪
冬場は暖房が欠かせませんから。
俺の部屋はコタツがないので、ストーブ中心です。
しゅんさん。。

夢はいままで『自分が一番!』の生活だったから
今回少し成長できるんじゃないかと思ってます。。

ホントこれからの季節はファンヒーターが必需品!
無事に復活してよかったです。。
父に感謝です。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
