ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月30日

秋晴れ。。

今日は朝からいいお天気で 洗濯を2回しました。。
この調子だと あっという間に乾きそうです。。
いまはベビーたちの洗濯物が意外と多く
可愛いサイズの服がたくさん干されてます 

夢もベビーたちにヤキモチをやいてることもあるけど
いつもオリコウサンにしてくれてます。。
 


先日 ちょっとした滝を見に行ってきました。。
この滝は道路と同じ高さの川から下に落ちるので
滝を上から見ることも出来ます。。


DSCF0379.jpg

DSCF0376.jpg

DSCF0372.jpg


ココの滝は 春にはたくさんのチューリップが咲き
チューリップ祭りが開催されてます。。

今回はちょうどコスモスがキレイに咲いてました。。



DSCF0375.jpg

DSCF0380.jpg

DSCF0381.jpg

 

これまた立派な滝ですねー!
こんな雄大な景色はもう長い事見てないです。
花も綺麗ですね^^
今はコスモスの季節。
俺もココアの散歩してたら良く目にしてますよ。

もうすぐ11月ですね!真冬まで後少し。。
花きれいだねー
秋って感じで。

秋の花がいつ咲いてたのか
わかんないぐらい
こっちは落ち葉とかがすごい。
しゅんさん。。

この滝はわりと名所らしく たくさんの人が訪れてました。。
雨が降った後とかだったら もっと流水の量が多いんですけど。。

金木犀も終わって コスモスもそろそろおしまいかな??
明日からは11月 年末が近づいてきましたね。。



hiiちゃん。。

こちらはまさに今が 秋って感じの気候です。。
朝夕は寒いけど 昼間は暖かい陽射しで過ごしやすい。。

でも明日からは お天気下り坂で
気温も下がるらしいですよ。。
そっちはもうユキの季節になるんですね~
 
へぇ~滝があるんだね~
けっこう雄大な感じ。。。
それに、コスモスがとってもきれい!
やはり、秋はいいね。。。
ところが、こちらは朝九時頃雪が降りました!
びっくり!去年は、確か、下旬に初雪だったはず。
ま、一瞬だったけどね、今は6度くらいしかないよ~
寒いはず。でも、磐梯山は4日くらい遅いんだって。
これからは、雪の降る日が多くなるね~
ウサギさんのとこはいいなあ。。。
しんちゃん&おっかぁさん。。

こちらも昨日は寒かったですよ。。
私が去年まで住んでたトコは
山の上に霧氷がついたそうです。。

阿蘇も雪が降ったとか言ってたような・・・
もう秋を通り越して冬になりつつあるのかな??

おっかぁさんも しんちゃんも 
暖かくして風邪にかないようにね。。
 
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。