ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月22日

不思議な生物。。

今日は窓越しの光に当たって日光浴したいそんな天気。。
外は思ったより寒く風もある。。
こんな日のひなたぼっこって夢にとっても必要です。。



今日のタイトル『不思議な生物』とは
夢の目線でつけてみた。。

先週に妹が出産しまして 昨日実家に帰ってきました。。
しばらくココでカラダを休養するのです。。

しかもベビーは双子!!

ココまでがとっても長い道のりだったから 
コウノトリさんから 頑張ったねってご褒美なんだと思う。。 

このベビー それぞれが2000gちょっとの体重でホント小さい。。
二人分でも夢の2/3しかならない。。
でも良くミルクを飲むから退院許可が出たらしい。。

基本的にベビーがいる部屋に夢は入れないようにしてるけど
ちょっと抱いて見せてあげると『このちっさいのなんニャ!?』
って感じで じっと見て『ニャー!!』って叫んでた。。

気になるけど ちょっと近づけない存在らしい。。



DSCF0328.jpg


DSCF0329.jpg


DSCF0331.jpg


動物は日向ぼっこ大好きですよね。
うちのココアも日向ばっこ大好きで、
最近は小屋にも縁の下にも入らずに、ずっと外で寝転がってます。
日中はまだ暖かいですし^^

妹さん、赤ちゃん産まれたんですか!?
おー!ほんまにおめでとうございます!!
めちゃくちゃめでたいですねヽ(´ー`)ノ
しかも双子!?幸せも2倍ですね♪
しゅんさん。。

動物はひなたぼっこが好きですよね~
寝てる姿は 気持ちよさそう。。
見てると 自分も一緒にしたくなりますね・・・笑

双子の赤ちゃん 二卵性双生児で
そこまで似てないので 見分けはすぐ出来ます。。
いつもニコって笑ってる表情をして可愛いです♪
 
双子ちゃん。おめでとう。
かわいいんだろねー。

日向ぼっこできるスペースがあって
夢くんはいいねー
かわいいねー夢くん。
hiiちゃん。。

双子ちゃん 見た目は似てないけど
動きがシンクロしてて可愛いです。。

オテテも何もかもちっちゃくて 
夢よりもはるかに体重が軽い・・・笑

夢はオリコウサンに毎日を過ごしてます。。
天気がいい日は 一緒にひなたぼっこしてます。。
久しぶりに訪問しました!
いろんなことがあったんだね~
めでたいこともありで、
かわいいだろうなあ。。。双子ちゃん!
でも、夢ちゃんは相変わらず
のんびり日向ぼっこですね~
のばした手の肉球がきれい!かわいい!
う~ん!と伸びをすると、大きいね~夢ちゃんも!
うちのしんくんもほとんど寝ています。
そんで、夜中になると、バタバタ、どたどた始まります
(^_^;)まったく、何をやっているのやら。。。
しんちゃん&おっかぁさん。。

お久しぶりです。。
毎日忙しいみたいですね~~

双子たちは ホントにスクスク成長中です。。
夜鳴きもけっこう・・・笑

夢は毎日オリコウサンに過ごしてます。。

しんちゃんも 夜になるとバタバタ始めるんですね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
