ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月20日

ブラスト。。

気がつけば もう10月も後半ですね。。
夕暮れも早くなり朝晩が寒いはず。。
寒がりなあたしと夢は もう冬支度を始めないと。。




先週は福岡へ行ってきました。。
目的は『ブラスト!』です。。
来年から日本公演は充電期間に入るとのことで
しばらくは観ることが出来なくなってしまう。。

あたしは『ブラスト2』しか観たことがないので
5月のチケット発売初日にチケットを取ってから
部屋に飾ってホント楽しみにしてました。。

オープニングの『ボレロ』で石川さんの叩くスネアドラムから
最後まで2時間ずっと鳥肌立ってましたから。。笑

はぁ~。。
時間とお金に余裕があれば 
ツアーを追っかけて行きたいと 本気で思ったのでした。。

充電期間が早く終わって日本公演が再開されるのを楽しみに待っておこう。。





今回も『ムーミンカフェ』でランチ♪
もちろん ムーミンが座ってる席を選びます
 

DSCF0343.jpg


DSCF0349.jpg













管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
