ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月12日

秋の香り。。

今日は体育の日ですね。。
といっても あたしの中ではまだ10日のイメージが強いけど。。
運動やお出かけにはいいお天気です 

あたしは洗濯をたくさんしたので 物干し台に干せず
お風呂マットとか外に干してます。。笑

それで気がついたけど 金木犀の香りがしてました。。
周りを探すと お隣さんの金木犀の蕾が膨らんでた。。

ウチの金木犀は少し遅いみたい。。
金木犀が散る頃には もう寒くなりますね~




ウチの夢さん 夜になると家中をウロチョロして落ち着きがない。。
そんな姿を見ては ウチの父が
『サザエさんトコのタマみたいに じっとしとけ!』
って よく夢に言ってます。。

だけど 昨日は・・・

『磯野さんトコのタマみたいに じっとしとけ!』


なんか苗字で言われると 妙にリアルですけど。。。
なんだか知り合いっぽくない!?笑



DSCF0317.jpg


DSCF0319.jpg


DSCF0321.jpg

夢の日課のひなたぼっこ♪
昼はじっとしてることが多いのにね。。

 

台風以降は割と良い天気が続いてくれて嬉しいです。
日中は暖かいですしね。
猫たちにとっても過ごしやすい季節なのかな^^
真冬になればコタツの中が生活の中心になるし(笑)

確かに、うちのクゥも夜になるとうろちょろ落ち着きません。
夜行性ってわけじゃないのに…なんでなんでしょ。
ふふ^^確かに『磯野』と名字で言われると妙にリアルだ(笑)
しゅんさん。。

さすがに朝夕は寒くなりましたね。。
夕暮れも早くなったし。。

夢もひなたぼっこしたり 毛布の上で寝たり
冬の行動に変わってます。。

風邪ひかないようにしないといけませんね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
