ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年05月13日

母の日ニャ♪

今日は母の日ニャ!

ボクはいつも一緒にいてくれる ばあタンに
感謝の気持ちを届けるニャ!!




DSCF2373.jpg




ばあたん いつもありがとニャ~~
これからも一緒にお散歩してニャ♪
 



DSCF2362.jpg




カワイイおててをアップにしてみました。。
プクプクしてて気持ちよさそう♪

 


DSCF2368.jpg


 

手フェチのあたいにゃたまら~んヽ(〃v〃)ノ
とくにさ~夢のお手々って先っぽが白いからプクプク感が余計に強調されてたまんないねーo(*^▽^*)o~♪
夢くん、3歳のお誕生日だったのね!気付かなくて遅くなっちゃってごめんにゃ
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これかも魅力満載みんなのアイドル夢くんでいてにゃー♪!
ここほれにゃさん。。

お誕生日は5月5日にしてるんだ。。
でも、にゃんくら記念日は8月25日の夢と家族の出会った日にしてる。。

ニャンコのおてて かわいいよね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
