ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月08日

台風。。

こちらは昨夜 台風が過ぎ去りました。。
夜中には雨はやんで 風だけ今日の昼頃まで吹いてたけど
昼過ぎからは風もおさまってました。。

最近の雨で乾かなかった洗濯物がようやく乾いてよかった。。



こちらは台風被害もなく無事に過ぎましたが
この台風の影響で各地に被害がありました。。
自然災害は防ぐことが出来ないだけに
本当に怖いものだと感じます。。





見てると思わず脱力してしまう そんな夢の姿。。

DSCF0306.jpg


オテテ 揃ってますね。。

DSCF0309.jpg


なんだかボケェ~っとしてる。。

DSCF0310.jpg


完全に脱力してるでしょう・・・

DSCF0313.jpg


これ書いてたら 夢が来て隣であたしを見てます。。
『変なこと書かないでニャ!!』とでも言ってる感じ。。笑


 

台風すごかったよねー
雨風がほんとすごい。

そうそう洗濯もんも乾かんし。

夢くん長!
今回の台風、全国的に強風だったみたいですね。
こちらも結構風強かったです。
時期的に遅めの台風って感じだったのかな。
台風が去った後は一気に気温が下がって、昨日から特に寒いです!
お互い体調には気をつけましょー!

夢ちゃんはこの時何を考えてたのかな^^
猫の伸びてる姿ってほんと愛らしいですよね♪
hiiちゃん。。

夢のカラダ ホント長いんだよ。。
70cm弱はある・・・
いつのまに こんなに成長したんだろうね~

台風 そっちにも行ったんだ。。
なんか北海道に台風は行かないイメージだった。。



しゅんさん。。

秋の台風は夏の台風よりも強いって昔聞いたような・・・
それって あたしの気のせいかな??

最近の寒さに 冬用の布団を引っ張り出して寝てます。。
夢とあたしは 一足早く冬支度完了です♪
朝は一段と寒いでしょうから 気をつけくださいね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
