ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月01日

雨。。

ココ数日 雨が続いています。。
おかげで洗濯物が乾かず 室内干しに・・・
梅雨を思い出す ジメジメした空気に気分も下がりそう。。

そんで早いもので 今日からもう10月突入~!!
本格的に衣替えもして秋の準備をしないと。。
でもまだ昼間は暑い・・・




昨日は休みで 美容室に行って 
久々にデジタルパーマをかけました。。
2年ぶりくらいかな??

あたしの髪型は縮毛矯正でストレートにしてるのが基本で
ときどきデジタルパーマをかけて気分転換。。

もう秋だし クルクルと髪をおろしても暑くない!!・・・はず。。




DSCF0263.jpg


DSCF0265.jpg


DSCF0267.jpg



天気が悪いと 夢もつまらなさそう。。。
 

長雨でしたねー(><
やっと止んで秋の雰囲気が戻ったと思ったら、
今日は台風の影響でめちゃくちゃ風が強いです。
これから雨も強くなるみたいだし。。
気温もかなり低くて、今タオルケット巻いてますよ^^;

夢ちゃんもちょっと無気力な感じ?
でもその姿も愛らしいですね♪
しゅんさん。。

台風も去り ようやく落ち着いた天気に戻りました。。
こちらも気温は低くなりました。。
夢も最近は毛布の上に良く寝てます。。

この画像の夢は 
『なんだかやる気でないニャ~~』
って感じでしょうか。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
