ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月25日

お気に入り。。

涼しくなったかと思えば また暑い日が続く。。
微妙な残暑です。。

あたしの眼も良くなったかと思えば
また痒くなった。。
やっぱり点眼はもうしばらく必要か・・・



最近 夢とあたしの新たな行動。。
ちょっと膝を立てた状態(体育座りをしてる感じ)に座って
あたしの膝の上に夢を乗せて  
あたしは夢の体を てんてんと叩いてあげる。。

そしたら夢はゴロゴロいって オテテはニギニギしてます。。
どうやら気に入ってもらえたようです。。

夢の座り方は あたしの膝をオテテで抱いてる感じで
あたしのオナカに夢のオシリが乗ってます。。
オテテをニギニギすると 膝に爪が刺さるのはご愛嬌・・・

6㌔ですから あたしの足もだんだんと疲れてくるけど
可愛いのでしばらく我慢します。。笑




DSCF0296.jpg


DSCF0299.jpg


DSCF0301.jpg


DSCF0302.jpg


夢は寝るとき だいたい片方の手が中途半端に曲がってます。。
これって なんでなんだろう??謎


 

うちのきぃちゃんもやるやる。

んで。
人のひざにがっつりと
爪あと残す。。

おかげで
いつもひざは傷だらけ。

さすが きぃちゃん。。
爪あとを残すほどの引っかきなんだ・・・笑
かなり痛そうだね。。

夢はそこまでないけど ちょっと痛いよ。。

わさびちゃんはしないのかな?
変な気候が続きますね。
風邪引きそうで怖いです。
あれだけ寒くなったのに、最近また蒸し暑くなったり。。

夢ちゃんのお気に入りの座り方があるんですね~^^
猫のお腹ってほんとに気持ちが良い!
うちのクゥは仰向けになって寝てる事が多いので、
ついついお腹を撫でまわしてしまいます(笑)
それにしても、夢ちゃんの肉球がほんまにカワイイ♪
しゅんさん。。

クゥちゃんは 仰向けで寝てるんですね~
オナカを見るとついサワサワしたくなります♪

夢は暑い時に仰向けでヒラキになってるけど
最近はその姿を見かけません。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
