ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月20日

寝すぎた。。

今日も一日天気がよかったけど 
涼しい秋風がけっこう吹いてたなぁ~

夜に夢と散歩してたら 寒いくらい風が吹いてたし。。
今年は秋になるのが早い気がする。。
去年はまだ9月は暑かったイメージだけど??



今日は朝に仕事から帰ってきて 
いつもならけっこう起きて活動してるんだけど
昼前から20時まで寝てた・・・
途中に何度か目が覚めて オヤツ食べたりしたけど
気がついたら 外が真っ暗だった。。 

そんなわけで この時間に書いてるんですけどね。。笑
でも意外と これ書き終わったらすぐに寝れそうです。。

アレルギー性結膜炎はだいぶ良くなりました。。
時々痒いけど 充血は治まってきたし
もう少し点眼してたら良くなりそうです。。




今日の夢さん。。

DSCF0281.jpg

この表情カワイイ (親バカですが何か?笑)


DSCF0282.jpg


DSCF0283.jpg

そろえたオテテもカワイイ 


DSCF0280.jpg


うるさいのニャ!!

 

ほんとにいい天気が続いてますね。
広島も心地良い風がずっと吹いてましたよ。
家の中は少し蒸して暑かったけど(笑)

眼、だいぶ落ち着いてきたようで良かったですね!
俺はアレルギーってのはないけど、慢性的なドライアイなので、
たまにはしっかり目を休ませないといけないです。
お互い気をつけましょう!

夢ちゃんにとっても今は過ごしやすいでしょうね^^
相変わらずキレイな毛並みで、前足がカワイイです♪
しゅんさん。。

眼は良くなりましたよ。。
点眼はまだ続けてますが。。
ドライアイって多いみたいですね。。
パソとかも原因の一つになるんでしょうけど・・・
眼の休養もホント大切ですね。。

夢にとってこの時期はホント過ごしやすいみたいです。。
ヒトと同じで 食欲の秋になってる気がするので
体重コントロールに気をつけたいと思います。。笑
 
どうも~
ウサギさんもアレルギーにゃ~
おっかあも、結膜炎というのになり
ボクを抱っこすると、毛で鼻水が出るの~
って、言ってます。
お互いに大変だにゃ~

結膜炎は、痒くなるよね。
充血するし、けっこう、うっとおしいのだ。。。
どうぞ、お大事に~
しんちゃん&おっかぁさん。。

おっかぁさんも結膜炎なんだね・・・
痒いよね~~
ホントうっとうしい!

おっかぁさんもアレルギーなんだ。。
お互い早く治まるといいね。。
一枚目の写真確かにかわいい夢くんちっちゃい猫さんに見えちゃうねかわいい~
みーさん。。

そうなんですよ!
夢はお腹や背中が見えなければ 
わりと小顔だから小さく見えるんです!!笑

最近 本格的にダイエットさせようかと考えてしまうけど・・・
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
