ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月14日

痒い。。

最近 空気がホント秋になった。。
いま外では虫の声がしてるし。。

9月に入って あっという間に秋が始まった感じ。。




そんな中 あたしの鼻はまだ少しアレルギーが続いてて
とうとうアレルギーが眼にきてしまった・・・

眼が痒いなぁって思ってたら 真っ赤に充血。。
寝てる間にこすったのか 起きたら瞼が腫れてるし・・・

ということで アレルギー性結膜炎。。

2種類の点眼薬をもらったけど 1日2回ずつじゃ足りない気が・・・
すぐに痒くなるんだよ~~
今日で4日目 何とか改善してきたけど
寝るまでアイスノンで眼を冷やして 痒みを抑えてます。。






誕生日に水族館『うみたまご』へ行ってきました。。
ちょうどべビー特集をしてて・・・


超可愛い~~
ウーパールーパーの赤ちゃん。。


DSCF0237.jpg


しかも たくさんいるんだよ~~ 

DSCF0236.jpg


こんちゃでち

DSCF0238.jpg


そのあとは 誕生日のケーキ 

DSCF0251.jpg


DSCF0253.jpg



なんだか最近 食べ物ネタ多いなぁ~~ 笑

 

お久しぶりです。
もうすっかり秋って感じになってきましたね!
朝晩は寒いくらいです。
でも今くらいが一番ちょうど良いかな。
秋は好きな季節だし^^

アレルギー大丈夫ですか!?かなりツラそうですね(><
無理はせず、早く落ち着くと良いですね★

最後になりましたが、誕生日おめでとうございます^^
ステキな一年を過ごしてください♪
おひさしぶりっす。
遅くなったけど 誕生日おめでとう!!

近くまで 来たなら声かけてくれれば 良かったのに。
こちらも 最近、目が痒くなってます。
秋?になるのは、今年が初めてです。
ハーブ茶を 飲んで体質改善しようと。
しゅんさん。。

日に日に涼しくなっていきますね。。
それでも昼間は30℃だったりしてますけど。。
でも過ごしやすい時期ですね。。

アレルギーはだいぶ良くなりました。。
誕生日のお祝いコメント ありがとうざいます。。
 


めだかのパパさん。。

この時期は何かアレルギーが出やすい時期??
ハーブ茶で体質改善ですか。。
あたしも夏はどくだみ茶を飲んでました。。

誕生日のお祝いコメント ありがとうございます。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
