ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月10日

寒い。。

ここ数日 昼は30℃近い気温だけど
朝とか夕方とか20℃くらいに下がり寒くなってきた。。
寒がりなあたしには 毛布も必要かとすでに準備してます。。

しかも冷たい空気によるアレルギーで ほぼ毎日鼻炎。。
こうなったら風邪なんだかアレルギーなんだか不明・・・

夢さんも寒くなったからか 本日より
『ジイタンの座椅子のっとり作戦★』が開始されたようです。。笑
毎年見る光景だけど もう寒くなったんだなぁって実感する。。
 




ウチの夢さん 部屋のドアのところの段差寝てます。。


DSCF0259.jpg


DSCF0255.jpg


見た感じ ちょっと肘置きにしては高い気もするけど
本人はお気に入りの様子です。。



DSCF0257.jpg

文句あるのニャ??

 
一昨日に誕生日を迎え また一つ成長しました。。笑
ネコ友さんのhiiちゃんと同じ歳♪

 

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
遅くなってごめんにゃ~

お誕生日おめでとう~
素敵な3のゾロ目を迎えてにゃ。

そうそう
寒くなってきたら
ひざに座ってくるよね。

今年はあんまり夏は暑くなかったしね。

夢ちゃん~おめでとにゃ~(^_^)v
遅くなってごめんにゃ~
こっちは、めっちゃ寒いじょー
ボクなんか、ここのとこ温かい布団の中に
もぐりこんでいるじょー

ほんとうに、寒いです!
おっかあも風邪なんか、なんだか鼻水出ています!
お互いに、アレルギーなんだか風邪なんだか??ですね~
お互い、気をつけようね~
hiiちゃん。。

ゾロ目の歳だね~
楽しい一年になるといいね~♪

肌寒くなってきたから 夢も丸くなって寝ることが増えました。。
ホント 今年の夏はあんまり暑くなかった気がする。。



しんちゃん&おっかぁさん。。

そっちはもう寒いんだね~~
しんちゃんはもう お布団の中で寝てるんだ!

いいなぁ~~シアワセなヒトトキだよね~~

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
