ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月03日

雷と雨。。

今日は朝方に大雨と雷の音で目が覚めた。。
目覚めたついでに コッソリと母が寝ている部屋を覗くと
夢が気づいて『ニャ~~!』と鳴いて怒った(気がする)。。

夢に『起こしてゴメン』といいながら部屋に戻り 
人の睡眠妨害をして あたしはまた寝たのでした。。笑





先日行った 隣県の写真。。

DSCF0198.jpg

大きい海でち!
太平洋です。。


DSCF0200.jpg

海の上を歩くでち!!
ホント 歩いてるみたい♪


DSCF0202.jpg

たのちいでちよ!


DSCF0208.jpg

大きいとこでちね!
ウチの周りに こんな建物ないもんなぁ


DSCF0210.jpg

ココに住みたいでち
いつか泊まってみたいなぁ

かわいいね~(#^.^#
o(^-^o)(o^-^)o
次回はぜひぜひシェラトンお泊りしてくださいね
みーさん。。

お出かけした時の写真って
風景だけじゃなんか寂しい気がしてね。。
かといって 自分が登場するわけにもいかず。。笑
この子たちなら少しは雰囲気が伝わるかなって登場させてます。。

あのホテル 宿泊してみたいですね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
