ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2009年09月01日

9月突入!

今日から9月突入です。。
今月はあたしの誕生月
また一つ 成長します・・・ね。。

今日は 昼は夏の暑さだけど この時間になると
涼しいを通り越して 少し肌寒く感じます。。
セミの鳴き声も少なくなって 外では虫の声がしています。。 
もう秋へまっしぐらですね。。

もう少し夏でもよかったような・・・
あんまり『暑い!!』っていう日が多くなかった感じ。。





先日ちょっと隣県の宮崎に行ってきました。。
ちょっとしたリゾート地で そこのホテルを散策して帰りました。。
そこで購入したパンで 遊ぶこの子たち。。



カメさん みつけたでち 

DSCF0219.jpg


もしかして このカメさん・・・

DSCF0218.jpg


竜宮城に行きたいでち 

DSCF0216.jpg


 
このカメさんは チョコチップメロンパンで 
食べるのもったいないけど おいしくいただきました♪


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
