ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月27日

プレゼント

昨日までの秋のような気候から一転。。
今日は夏日の一日です。。
室内でもムシムシする・・・



2・3日前は朝方寒くて、やっぱり鼻風邪ひいてしまいました・・・
クシャミと鼻水で苦しい毎日です。。
早く完治させないとね・・・




夢の5周年のプレゼントが送られてきました。。
ジャ~ン♪ 新しい首輪です!!

前の首輪は3周年記念で買ったもので 
だいぶ傷んできたからね。。

こちらの商品は『WILD WEST』の あやぽんさんのところで作ってもらいました。。


 DSCF0220.jpg



DSCF0228.jpg


DSCF0231.jpg


 

お久しぶりです★
今日はこちらも突然の豪雨でムシムシしてます。
涼しくなったとはいえ、まだ8月。
油断はできないですね。
風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!!

首輪、めちゃくちゃカワイイです^^
夢ちゃんに良く似合ってる!
うちのクゥにもこおいうオシャレな首輪つけてあげたいなぁ。
しゅんさん。。

風邪はまだ真っ最中です。。
鼻詰まりは頭が痛くなるので ボ~っとします。。
明日はお休みなので ゆっくり休養することにします。。

夢の首輪を褒めていただいてありがとうです♪
WILDWESTさんとこでは 手作りの革製品で
電話番号も刻印してくれるので迷子札の代わりにもなりますよ。。
日が経つごとに馴染んできていい感じです。。
 
あれからどうですか?最近涼しくなって私もくしゃみがひどいですf^_^;

首輪手作りでホントにいいかんじ似合ってる(#^.^#)
みーさん。。

鼻風邪はまだ持続中です。。
でも喉が痛いのもすぐに治まったし
あとは鼻水のみ。。

みーさんも風邪??
季節の変わり目だから ホント気をつけないとね。。
夢くん5周年(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
小さいときの夢くんったら、もう妖精みたいでカワイイ~~
キャッ(^^*))((*^^) キャッ

今ももちろん凛々しくてカワイイけどね♪
あやぽんとこの首輪だねーー♪カッコイイね~似合ってるよ~~~(*^。^*)
足悪かったなんて思えない位にお散歩もいっぱいして元気いっぱいだよね~
愛情いっぱいパワーだよね~きっと♪♪
これからも幸せニャンコ道まっしぐらで過ごしてね~
夢ちゃん、新しい首輪いいね~
ほんとうにおめでとう~(^_^)v
小さい時がうそのように、
首輪姿の夢ちゃんがたくましく見えるよ!
これからも、元気でたくましくね~
ここしゃん。。

にゃんくらからのお祝いカードありがとうです♪
よわっちかった夢がこんなに大きくなるなんて・・・笑

あやぽんさんの首輪はこれで3個目になります。。
世界に一つだから やっぱりいいですよね~




しんちゃん&おっかぁさん。。

お祝いありがとうございます♪
新しい首輪は ちょっと大人ニャンコな感じ。。
でも毎日甘えて泣きわめいてるけど・・・

後姿にも貫禄が出てきました。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
