ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年05月09日

帰ってきた!

今年のゴールデンウィークは
ちょくちょく出勤があったけど
わりと連休らしく過ごせました。。

実家に帰ると夢と遊べるから楽しい♪
夢も『遊び相手が帰ってきた!』と
思ってるみたいで あたしの車の音を聞き
お迎えをしてくれます♪






ウサギはまだかニャ~?


DSCF2351.jpg






あれは!ウサギの箱ニャ~~♪


DSCF2349.jpg






これがウサギの赤い箱ニャ!!


DSCF2352.jpg






この赤い箱よりボクの方がカッコイイニャ!!


DSCF2354.jpg





このティーダ号はもうすぐ2歳になります。。
夢の方がお兄ちゃん♪
実家で新車のお披露目してたら 夢も興味ありげ。。
それじゃあ!と乗せてみたら
ハンドル付近に初傷をつけてくれました・・・笑

まぁ 夢だから許しちゃうけどね。。


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
