ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月25日

記念日♪

今日は朝から 秋のような涼しい風が吹いてました。。
それでも気温は30℃を超えてるんだけどね。。

窓を開けて寝てたら 朝の冷え込みで
どうも鼻風邪をひいてしまったみたい・・・
クシャミと鼻水 どうもアタマがスッキリしないな~~





今日のタイトル 何の記念日かと言うと・・・

夢がウチに来て 今日で5周年記念日

でも記念のカードがまにあわず・・・夢さん ごめんね。。
記念日のプレゼントは近日中に届くらしいよ 




夢君 18


夢君 17


夢君 16


来た時は 左足が悪くて歩きにくそうだったけど
一週間後には 足が悪いなりに元気に走り回ってたね。。

いまも時々左足を回しながら歩いてるけど
それでもスクスクと 元気に育ってくれました
 

 

あんなに小さな夢くんも立派になったね
ハッピーファミリーデー
夢くん。
5周年記念日おめでとう。

小さいころの夢くんもかわいい~

プレゼントは何が届くのかな~
みー。。

ココにもコメントありがと~
来たときは ホント600gで小さかったんだよ~
それがいまじゃ 6000gと10倍に大きくなったけど・・

でも あいかわらず可愛いのです♪



hiiちゃん。。

小さい頃の夢は女の子みたいに ピンクの似合う子でした。。笑
いまは筋肉質の立派な男の子になったけど。。

プレゼント 届きましたよ♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
