ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月23日

にらめっこ。。

毎日 暑い日が続いてます。。
朝車で出勤するときに 右腕だけ日焼けてしまいそう。。

日焼け止め塗ってますが 最近になって
ようやく長袖で運転するようになりました。。

ホント いまさら!?って感じですが・・・笑





いつのまにか夢の中では 毎日の日課となっている
夕食後のお散歩ですが 前みたいに歩かなくなりました。。

ご近所のニャンコが とあるお家に集合するのですが
夢はそこのお家の前に座りこんで動かない・・・

他のニャンコはまだ幼いので 夢に友好的に近づいてくるけど
夢は他のニャンコと接することに慣れていないためか
毛を逆立てて 『ニ゛ャ゛ー!!』と 鳴いて怒りモード。。

いつのまにか 夢が行くとみんな離れてしまいます・・・涙
もう少し 仲良く出来たらいいんだけどなぁ~~

そんなこんなで 本日もニャンコとにらめっこして帰りました。。




テーブル下で涼んでます。。

DSCF0193.jpg


食べられてしまいそうな大きな口!

DSCF0194.jpg


見られてちょっとバツの悪そうな顔。。笑

DSCF0195.jpg

















管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
