ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月20日

洗われる。。

今日は朝まで降ってた雨の影響で 蒸し暑い一日です。。
朝の天気とはうってかわって 夏らしい晴れで 
つい傘を忘れて帰ってしまった。。
明日持って帰ろう・・・





昨日も暑くて お風呂場のタイルの上で
涼んで寝ていた夢に 思いもよらない事態が・・・

お風呂場にいることを 仕事帰りの母に確認された夢は
そのままシャワーをかけられ 洗われたのでした。。

P1009123.jpg

夢は濡れても 細くならない・・・笑

P1009124.jpg


暑かったしちょうどよかったかもね~
シャンプーの香りのする フワフワ夢が完成




今年もマダガスカルジャスミンが咲きはじめました 

DSCF0188.jpg


DSCF0191.jpg


 

ゆめちゃん~
気持ちいいの??
にゃんずの入浴姿は、なんとなく、なさけな~い感じが
するのは、おっかあだけかなあ~
夢ちゃんも、ほっそりしちゃったね~
うちのメタボなしんくんも、ほっそりしちゃうのかな?
ちょっと、お風呂入れてみたーい!
しんちゃん&おっかぁさん。。

夢はシャワーが好きみたいですよ♪
かけられてる間はじーっとしてる。。
でもシャンプーが始まると だんだん飽きて来るみたい。。
ホント時間勝負!!笑

しんちゃんは お風呂未体験なんだね。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
