ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月14日

夏空。。

今日は夏らしい青空と暑さでした。。
でもジメジメしてないから 日影にいると適度に風が吹いて
なんだか気持ちがよかったです♪
ようやく夏らしい天気が来たって感じ。。 





先週 新しく発見したカフェに行ってきました。。
ちょっと小道を入って行って 山の中にあるカフェ。。
道がわからず 地元の人に聞いてようやく到着。。

アートカフェらしく 外観がおもしろい作りです。。
でも光の射し込み方とか 店内の内装とか
なんだか落ち着く 過ごしやすい空間でした。。




これは1階のカウンター席でパチリ 

DSCF0166.jpg


2階にも席があることがわかり 移動したカウンター席でパチリ

DSCF0168.jpg


どちらのケーキも おいしかった 

DSCF0170.jpg


DSCF0171.jpg


天気が良く 眺めもよかった

DSCF0178.jpg


黒いティッシュ 初めて見た 

DSCF0172.jpg



これからも 新しいカフェを発見していきたいです 

 

素敵なカフェですね♪
青空が爽やかで、暑い夏にピッタリの場所って感じがします。
カフェめぐりって良いですよね^^
美味しいコーヒーと美味しいケーキ。
まるで時間が止まったように感じる瞬間です♪

それにしても、黒いティッシュって凄いなぁ!
絵葉書のような青空の写真だね~
ほんと、夏!って感じ。
こちらもやっと夏らしい日がやってきました。
今日の日中も30度以上になり、あぢー(^_^;)
でも、朝は、爽やか、それもなにやら秋風風
空も高くなり、夏というよりは、今はもう秋~♪って感じだよ。
ちょっと前のような蒸し暑さからは、開放されましたよ。
でも、夏らしのは、ここ数日かな。。。
それにしても、なにゆえ黒なんだろうね~
ティッシュ??
しゅんさん。。

青空が夏らしいですよね~
梅雨がようやく開けて 蒸し暑さから解放されました。。

時間を気にせず ゆっくり出来る場所を見つけたら 
そこはあたしのお気に入りに登録です♪笑
 


しんちゃん&おっかぁさん。。

梅雨明けして ホント夏らしい天気になりました。。
暑いけどジメジメしてないから 日陰にいると涼しいし。。

そちらではもう秋の気配が近づいているんですね。。
今年の夏は短いですね・・・
なんか寂しい気もするけど。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
