ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月12日

冷房。。

連日 蒸し暑い日が続いています。。
いつも玄関の温度計が30℃越えです。。
気温が高くても カラッと晴れたら気持ちいいのになぁ~
今日も雲の多い晴れで ときどき雨が降りそうな感じだった。。





今日は父が冷房をつけると 夢もその部屋で伸びて寝てました。。

最近あまり父のトコに行かなかった夢ですが
冷房の誘惑に負けたようです。。笑

先代ネコのトムニャンは扇風機も冷房も苦手だったけど
夢はどちらも好きみたいです。。
やっぱり毛がムクムクだから 暑さに弱いのかな?? 



じいたんと冷房の中にいると涼しいのニャ♪




DSCF0100.jpg



DSCF0101.jpg



DSCF0102.jpg


風があるとテラスも涼しいけど
無風で蒸し暑い日は 室内の方が涼しい。。


 

そっちではクーラーなしだと
厳しいんだろうな。

夢くんだら~んとして
暑そう。

でもだら~んとしたその姿も
ちょ~かわいい。
hiiちゃん。。

今日も冷房は稼動してます。。
この時間はだいぶ涼しくて 扇風機でも大丈夫だけどね。。

夢も暑くて 家中あちこちで伸びきってます。。笑
やっぱりこの時期に毛皮は暑いだろうね~~
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
