ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月10日

筋肉痛。。

あたしの地域は今日も雨が降ってて、
予定の花火大会が明日へと延期になりました。。
でも明日も雨が降るようなので 今年は中止かな??
今年はまだ花火を見てないから残念だなぁ~~
 




あたし6月くらいからバドミントンを始めました。。
ちゃんとしたチームとかじゃなくて
職場にバドミントンをしてた人がいて 道具もあるから
その人を中心に 都合の合う人たちで不定期にやってます。。

なのでルールにとらわれず 楽しくいい汗をかこう!って感じ。。
体育館で2時間するんだけど なかなか毎回参加できなくて
間隔があいてしまうのと 日頃の運動不足で毎回筋肉痛に  
昨日2時間頑張って 今日は午後から肩の周りが筋肉痛になってます。。

でもすごい汗をかいて代謝も良くなってるし 
ストレス発散になってるのは確か。。

体を動かすのは楽しいですね




DSCF0115.jpg


DSCF0116.jpg


DSCF0117.jpg


 

花火大会、中止ってのは悲しいですよね。。
せっかく職人さんが作った花火、打ち上げてもらいたいです!
とは言え、天候ばかりはどうしようもないですもんね(><
明日は無事晴れてくれますように!!

汗かくのって良いですよね。
学生の頃と違って汗かく機会が減った分、
俺もできるだけジョギングで汗かくようにしてます。
健康にも良いし♪
運動っていいですよd(^-^)ネ!
以前は水泳習ってたんだけど今はスッカリ運動不足でお腹がタルンタルンです(-"-;)
一念発起でウォーキング始めたもの暑すぎたり雨だったりでサボリがちです。。。
運動いいですね~
もともと体育会系のおっかあは、球技ならOK!
でも、もう走れないのだ。。。体重と年には勝てない。
でも、仕事で、草野球(審判とキャッチボールのみ)と
卓球(ピンポン)バドミントン、ドッジボールは、
やりたくなくてもやらされるのだ!辛い!でも、楽しいね~バドは、手でごまかしているよ~こどもに走らせるのだ。ほんと、いくつになっても運動は好きなおっかあでした!
しゅんさん。。

花火大会は無事に翌日開催されました。。
あたしは夢と散歩しながら 花火の音を聞いてました。。

運動ってどうしても一人だと続かないんですよ。。
仲間がいると楽しいし 続けられそうです。。



海さん。。

水泳されてたんですね~~
あたしは泳ぐのが苦手だったから尊敬します。。

近所でもウォーキングしてる人がいます。。
一人でも継続できててスゴイなぁって思っちゃいます。。


おっかぁさん。。

いつも運動やらされてるんですね。。笑
健康的でいいなぁ~~

あたしは基本的に球技は苦手なんですよ。。
子ども相手だと 体力が必要ですよね!

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
