ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月30日

不機嫌。。

今日は気持ちいい天気でした。。
青空だけど風もあって ホント夏らしい感じでした。。
でも今日のニュースによると まだ梅雨明けしてないとのこと。。
もう8月になっちゃいますけど??




今日は美容室に行ってきました。。
そこでヘッドスパをしてもらいました。。
アロマの香りと ツボ押し&マッサージが気持ちよかったです。。
頭皮をスコープ(?)で見て 画面にあたしの毛根!!笑
『キレイですよ』って合格点いただきました♪


って ここまでは満足だったんだけど・・・
どうしてもシャンプーで気になることが。。

最初は まだシャンプーをメインにしてる人が洗ってくれて
とっても気持ち良く シャコシャコと優しい感じ。。
『お湯の温度は大丈夫ですか?』とか聞いてくれるし。。

次からは 少しレベルアップした(?)2人が洗ってくれて
シャワーの勢いも洗い方も ジャバジャバと雑な感じ。。
他の作業もあって忙しいのか 無言ながらに伝わってきます。。 
あたしのアタマがかなり揺れて ちょっとイラッとした・・・笑

表情には出さなくても しっかりと所作に表れるんですよね。。
あたしも仕事をしていく上で 気をつけないとって思った場面でした。。




DSCF0118.jpg


DSCF0120.jpg


DSCF0124.jpg

 

今年の梅雨は長引いてますね~。
今日もどこか大雨だったとか。
広島はそろそろ梅雨明けるのかな。
今日は良い天気ですけど。
もう今日から8月ですもんね。

仕事やお客さんに対する姿勢が、そおいう時に現れるのでしょうね。
やはりそこは丁寧に洗ってもらわないと。
雑にされるとイラッとしますよね!
お客様への対応もしっかりできてこそ、プロだと思うし。
とは言え、俺も気を付けなければ!!
しゅんさん。。

今日から8月ですが 今日も雨。。
梅雨明けは来週くらいかなぁ~

やっぱり仕事をしていく上で 
その道のプロですから 細やかな部分まで気を配ってほしいものです。。

イラッとしたけど 自分を省みるいい機会だったかなと
今は落ち着いて考えてます。。笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
