ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月30日

破壊寸前。。

今日は午前中パラパラ雨が降って それからは曇りだったし。。
洗濯物が気持ち良く乾かない!!
あと少しで8月なのに・・・ココって梅雨明けしたっけ??




あたしの部屋に置いてある三段ボックス
最近気がついたけど 天板が割れてて破壊寸前です。。
原因は
 ・
 ・
 ・
夢の体重(6Kg)!!

少し高い所にある窓から外を眺めるために
 ①立てて置いてるサックスのケースに飛び乗る
 ②そこから三段ボックスに飛び乗る
 ③そして窓へ飛び乗る
という手順で移動する。。

飛び乗るとき 後ろ足にかかる体重はかなりになるはず。。
その影響で 三段ボックスの天板は少しずつヒビが入り
気がついたときには 割れていたという結果。。
明日にでも天板を補強しないと・・・

ということは・・・最近ケースを開けてないけど 
サックスは無事なんだろうか??謎





テラスで毛づくろい中。。
まだ鯉のぼりあります。。笑


DSCF0091.jpg


ちょっと怖い顔。。

DSCF0092.jpg


日光消毒しながらキレイになってます。。

DSCF0093.jpg


ベロ出てますけど・・・
おまけに左足は ずっと落ちてますけど・・・


DSCF0095.jpg


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
