ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月23日

久々の。。

今日は久々に気持ち良く晴れました
起きてから洗濯に追われ テラスもベランダも洗濯物だらけ。。
お風呂マットなども洗濯して 気持ち良く夕方には乾いてました。。


そんな中 夢もシャワーで洗いました。。
シャワーでジャブジャブされる時は 
あちこちと動くけど わりとおとなしい。。
シャンプーでモコモコ洗われてる時は 
『ニ゛ャ゛~!』と小さく抵抗。。

ドライヤーは嫌いなので タオルでゴシゴシして
後はテラスでブラッシングしながら自然乾燥。。

いまはシャンプーのいい香りがして 
毛も柔らかくなって手触りが気持ちいいです 





玄関を網戸にすると けっこう風が入ってくる。。
(ウチの玄関は道路に面してないので 網戸にしてることが多い)
ココで涼みながら 鳥やら虫やらを眺めてる
夢のお気に入りの場所の一つみたいです。。


DSCF0156.jpg


DSCF0157.jpg



最近よく行ってるカフェで 今日もおやつ。。
今日は『イチゴのタルト』を食べました。。
金粉がのってました 
ちょうど良い甘さで おいしかったです


DSCF0158.jpg


 

この間はありがとー。少し話せて嬉しかったです。
また今度はゆっくり。
元気そうですね。
夢ちゃんもきりっとしててかっこいいなー
実家のわんこたちも洗ってあげないとなー
めだかの子どもさん。。

先日はお疲れさまでした。。
ホントにとてもすばらしい発表でした。。

またゆっくりランチでも。。
こちらも昨日は久々に太陽を見た気分でした。
今日はちょっと曇ってて気温も低めですけど。
今年の雨はほんとに凄いです(T_T)

夢ちゃんお風呂入ってスッキリですね♪
みるくも洗ってる時はジッとしてくれたけど、鳴き声は半端じゃなかったです。
ドライヤーもやっぱり嫌いでした。あと掃除機も!でかい音がダメなんでしょうね。
洗い終わった後の毛、ふわふわなんですよね~^^
夢ちゃんも毛触り最高だろうな♪
しゅんさん。。

こちらは雨のち曇りで スッキリしないお天気でした。。
この時間は窓を開けてたら涼しい風が入ります。。
あたしの地域では 今年はあんまり雨が降らないです。。

夢の手触りはホントフワフワでした。。
もういつも通りに戻ってしまってるけど。。(笑)
外を散歩するとノミがついたりするので
ときどきは洗ってあげないとね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
