ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月18日

復活してた。。

正式にはまだ梅雨明けをしていないあたしの県。。
でもあたしの住んでるところは梅雨明けした感じの空模様です。。
セミも朝からガンガン鳴いてるし。。。

それも同じ県内で 今年の梅雨に降った降水量がだいぶ違ってた。。
たくさん降った地域に比べ あたしのトコは1/3の降水量。。
ホント雨が少なかったことがわかるよね~ 




ココ数日 開くことができなかなかった
あたしのHPが なんとか復活してました 
頑張ってサーバーの復旧をしてくれて ありがとう  

まだすべては確認できてないけど・・・
これからも またよろしくお願いします。。

 
DSCF0097.jpg





 

ウサギさん。こんにちわ。

セミ。がんがん鳴いてるんだ。
夏だね~
暑いでしょ~

データ復旧してよかったね。



HP復活良かったね~(^_^)v
うちのおっかあ、虹の橋のこと、大好きで
また、読み返しちゃったあ~って言ってまーす!
それにしても、こちらは、セミの声、ひとつしません!
まだまだ、梅雨があけないということみたい。。。
hiiちゃん。。

データ復旧してホントよかったです。。
こちらは朝からセミの大合唱が聞こえる。。

連日暑くて 溶けてしまいそう。。笑
 


しんちゃん&おっかぁさん。。

虹の橋のお話しは あたしも大好きです。。
あんなふうに捉えられるんだな~って思って。。

こちらはセミの声は聞こえるけど
まだ梅雨明けしてないようです。。
こちらはまだ梅雨明けしてないのかな。
良く分かってません^^;
ただこの数日、信じられないくらいの豪雨で大変でした。
山口ではとんでもない事になってたし。。
この季節の天候はほんと不安定ですね。

HP復活、良かったですねぇ!
俺も遊びに来た時にページが開かなくて、ちょい焦りました(^_^;
しゅんさん。。

ニュースでみましたが 山口の豪雨では
たくさんの方に被害が出ていて驚きました。。
空梅雨も困りますが 突発的な豪雨も困りますね・・・

HPが一時開かなくて ご迷惑をおかけしました。。
自分でもホントに焦りました。。笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
