ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月15日

悲しい。。

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
いまあたしのHP『ウサギの散歩道』が開かなくなってます。。

どうやらジオシティーズのサーバーに不具合が生じたようです。。
95%のHPは復旧しているようですが 
あたしは残りの5%に入ってるようです
それも復旧しない可能性もあるそうで・・・

こうしてブログと掲示板は残っていますが
アルバムや動画・おともだちリンクなどが消えてしまうってこと!?
あたし バックアップなんてとってなかったので
とんでもないことになってしまった・・・

一から作成するとなると だいぶ時間がかかると思われますが・・・

どうにか復旧してくれますように・・・



DSCF0114.jpg


大変なのニャ!!

 

無事みたいですね。
メンテナンス中 HOME以外は
見れましたよ。
大分でも 新型インフル流行ってます。
気をつけて!
めだかのパパさん。。

いつのまにやら ホームページが復活してました。。
無事に元通りになってホントよかったです。。。

あたしの住んでるトコは あちこちの学校で発症してます。。
夏休みに入ったから 少し落ち着くのかな・・・
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
