ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月09日

ランチ。。

今日は曇りのち晴れで 雨は降らない日でした。。
明日から雨なのかな~
梅雨明けはいつになるのかな~
今日はトンボが飛んでるとこを見たけど
そろそろ夏なのかな??




先日、カボスのロールケーキを食べたカフェで
今日はランチをしてきました。。
女の人向けのプレートだったけど けっこうボリュームが・・・・
特産のマグロを使った マグロカツサンドと思われます。。
柔らかくておいしかったです♪



DSCF0142.jpg


DSCF0143.jpg


ここから見える灯台は 九州最東端らしいです。。
はじめは曇ってたけど 風に飛ばされて
晴れ間が見えてきたところです。。
風に流された水蒸気があたしの周りを通り過ぎてて
なんとも不思議な感じだった。。


DSCF0151.jpg


DSCF0152.jpg


 

今日は真夏の天気ですよ~。
ほんまに暑いです!!
お互い夏バテや熱射病には気をつけましょー!

美味しそうなランチですね♪
女性向けとは言え、男でも食べたくなります。
マグロカツサンド、食べたいなぁ。
魚なら夏場でもアッサリ食べれそう^^
それにしても、めちゃくちゃキレイな見晴らしのいいトコですね♪
しゅんさん。。

今日も猛暑日になりましたね。。
まだココは梅雨明け発表はないのに
完全な夏です。。

最近のランチはいろいろあって楽しいです♪
ときには見晴らしの良い場所に行くのもいいですね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
