ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月29日

明日で。。

明日で6月もおしまいですね。。

なんだか7月って 青空に白い雲っていうイメージが
あたしのアタマの中では出来ていて
梅雨も明日で終わるような 勝手な判断。。笑

でも まだそんなに雨の日は多くないですよね!?
あたしの記憶では 梅雨って連日雨が降っていたような・・・





昨日はお休みで昼は晴れてたので 
久々に夢とテラスでまったり。。


DSCF0084.jpg


DSCF0085.jpg


DSCF0086.jpg


あんまり夢を下から見ることがないから
夢のお口の周りが とっても可愛く見える
(完全な親バカですが・・・)
 

あっという間に7月ですねぇ。
相変わらずこちらは雨雨雨で、ジメジメ憂鬱です(・・;
早く爽やかな青空と白い雲が見たいです^^;
週末は晴れの予報ですが、どうだろうか。

夢ちゃん、ほんとに口周りがカワイイですね!
アゴをサワサワしたいです♪
それにしても、夢ちゃん気持ち良さそう(^^)
おはようにゃ~
やっぱし、夢ちゃんもお口のまわり
かわいいね~♪
下から見上げるにゃんずの姿もいいよね~(^_^)v
7月に入って、かなり湿度の高い日が続き
ちょっと、うんざりのおっかあ&しんくんです。。。
しゅんさん。。

こちらも昨日は昼間は晴れてたけど
それからまた雨が降ったりやんだりです。。
雨はもうしばらく続きそう・・・

夢も久々の日光浴で気持ち良かったと思います。。



しんちゃん&おっかぁさん。。

ニャンコのプクってした お口まわりは
ホントに可愛いですね。。
下から見上げるのが 最近のマイブームです。。

毎日湿度が高くて あちこちジメジメして嫌ですね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
