ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月08日

日課。。

あたしが住んでるところは今日の気温が25℃以上でした。。
同じ県内でも場所によっては30℃を超えたところもあるみたいです。。
でも明日の夕方には どうやら雨になるらしいです。。

九州北部は昨年に比べて梅雨入りが遅れてるそうです。。
明日からの雨で 梅雨入りも近づいてくるのかな・・・





最近 あたしと夢は日課に『例のもの』を取り入れました。。

それは・・・夕食後のお散歩です。。
調子がいいと 家の周辺をぐるっと一周します。。

昨夜はゴミ出しに行った父の後を追いかけ
そのあと 父も巻き込んでお散歩。。
途中に犬が吠える家があるので そこだけは小走りで逃げます。。

夢は『犬は繋がれてるからココまで来れない』と考えてるみたいで
あんまり犬を怖がりません。。笑



DSCF0012.jpg


DSCF0013.jpg


DSCF0014.jpg


あいかわらず 夢は鳴きわめくけど
お散歩してたら 疲れて寝てる時間も増えました。。

 

おはよにゃ~
夢ちゃんにとって、お散歩はストレス解消なんだね~
最近、しんくんもわけもなく鳴くようになりました。
しんにも、ストレスがあるんだろうなあ。。。
しんちゃん&おっかぁさん。。

この時期のニャンコは早朝から活動するみたい。。
ご近所さんとこのニャンコも 早朝4時30分頃から
鳴いてお外に出たがるんだそうな・・・

早い時間にお散歩すると 疲労回復した夢が
再度お散歩の催促をはじめるのです・・・
夢ちゃんめっちゃ心地好さそうですねぇ^^。
見てるこちらも癒されます。
頭撫でたくなるわ♪

散歩はやっぱり大事ですね。
うちのクゥもたまに庭をかけずり回ってます。
木登りされると困るけど(汗)

広島は梅雨入りしてまだ1度しか雨降ってないです。
雨が降り過ぎるのも困るけど、降らなさすぎるのも困ります(-_-;
しゅんさん。。

くぅちゃん 庭をかけずり回ってるんですね。。
またヤンチャ盛りだし 探検もしたいんでしょう。。
木登りは人の手の届く範囲でお願いしたいですね。。

こちらも梅雨入りした日に雨が降ってたけど
それ以降はずっと晴れて 暑い日が続いています。。
もう少ししたら まとまった雨が降りそうだと天気予報で言ってましたけど・・・

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
