ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月03日

6月突入。。

今日は朝から雨で少し肌寒い。。

昨日は暑くて あたしの部屋も26度を越えていた。。
夢もテラスに出て 椅子の日陰に伸びてオヒルネしてた。。

今日は寒いから 夢もコンパクトに香箱座りして
それでもテラスに出て 雨に濡れた外を眺めてます。。

日によって気温がけっこう違うから
体調を壊さないように気をつけないとね。。





夢の毛づくろいは時間がかかります。。

 でしでしでし・・・

DSCF0044.jpg


 ざりざりざり・・・

DSCF0048.jpg


 キレイになったニャ~

DSCF0049.jpg


・・・でも夢さん。。
手先が汚れてますけど・・・
今度洗いましょうね。。


DSCF0050.jpg


 

あっという間の6月ですねぇ。
これから梅雨の到来かな。三日前から雨ですよ~。
朝晩は寒く、昼間は蒸し暑いです(汗)
ほーんとに日によって気温が全然違いますよね。

こんな時でも夢ちゃんは相変わらずカワイイなぁ^^。
毛繕いは猫ちゃんにとって大事な事ですもんね♪
まぁるい手がほんまに愛らしいです。
ウサギさん、こんばんは~♪

この時期は、気候が定まらなくて体調管理が大変ですね><
こちらは、肌寒い日が続いてます^^

先日、ハッピー父さんが仕事でそちらにお邪魔してたんですよ^^
帰りにお友達と湯布院で温泉に入ったり
九重に登山してミヤマキリシマを見たりで羽を伸ばして帰ってきました♪
わたしも行きたかったなぁ…

夢たんのお手々、キレイですよん!
ハッピーは、めちゃめちゃばばちですから~(笑
しゅんさん。。

こちらは明日から雨が降るらしいです。。
今年は梅雨入りが遅れてるらしいけど
もうそろそろでしょうね。。
苦手なジメジメ時期になります。。

夢のオテテ ついニギニギしてしまいます。。笑 



ゆうさん。。

ハッピーお父さんがこちらにいらしてたんですか。。
この時期は山も気持ちのいい季節でしょうね♪
実はあたし 九重に登山したことないんですよ・・・笑

ハッピーたんは 元気にお外を探索してるから
気がついたら 汚れちゃうでしょうね~
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
