ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年05月27日

こいのぼり。。

今日は朝から雨で 少し肌寒いです。。
ホントは晴れた日に行きたかったけど 
今日が休みだったので 美容室へ行って来ました。。

髪の色を合わせるのと トリートメントをしてもらったけど
使ってるシャンプーとか 以前のお店と一緒だから安心。。
地元に帰ってきて このお店は二度目だけど
今後もこのお店に通いそうです。。
少し懐かしい雰囲気が親しみやすいのかな。。
価格が安いのも魅力。。






DSCF9987.jpg


DSCF9995.jpg


DSCF9997.jpg


お雛さまは3月3日を過ぎたらすぐに片付けるけど
鯉のぼりって いつまで飾っていられるの??
なんて思いながら 夢のなんちゃら戦隊の
鯉のぼりはまだテラスにあります。。笑

 

ゆめちゃんのお部屋いいね~
そう言えば、鯉のぼりって片付けるのいつ?だよね。。
うちの鯉のぼりは、お店にずーっとあるし。。。

どうして、ゆめちゃんは、変な時間に鳴くんだろうね~
ちょっと、大変だあ。。。
ほんと、しゃべれたらいいのになあ~
ゆめちゃんの言いたい事わかるのにね~
そしたら、おっかあともおしゃべり出来るし。。。
夢くんのなんちゃら戦隊、気になる~~~(*^m^*) ムフッ
実家の五月人形もまだ出てるよ(*≧m≦*)ププッ
出すの大変だったからもっと堪能するんだって!

ところでキャットニップ育てるなら苗買ったほうがいいよ~♪って人から聞いてあたいも苗から育ての~
http://www.rakuten.co.jp/e-tisanes/581998/578187/578418/
↑のお店で注文したんだけど、このお店の苗は丈夫でイイ苗だって評判だよ~♪
実際キャットニップさんも丈夫でとってもイイ苗だったから、まだ元気でいてくれてるよ~~♪
うちのちゃぽには不評でムシされてるけど(;-_-) =3 フゥ
しんちゃん&おっかぁさん。。

鯉のぼりはこの調子だと夏までありそうです。。笑
あたしも母も男兄弟がいないので 
鯉のぼりに関しては良くわからないんだよね。。

夢は最近4時頃に鳴きわめいて その後は眠るようになりました。。
少し睡眠妨害が落ち着いたかなぁ~
ホント言葉がわかったらいいのに。。



ここしゃん。。

戦隊ものっていつのまにか違うものに変わってるよね!?笑
五月人形の片付けって大変そう。。
どうせなら梅雨時期を避けて片付けたいね~

キャットニップは苗からがいいんだ!
近くの苗木屋さんを見てみて なかったらネットで注文してみようかな~
教えてくれてありがとうです♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
